死後の世界って?

イメージ 1

不思議ですよね。

なんとなく似た人が ここに来てくれる。

足跡から、 コメントから お伺いすると やっぱりどこか私たちと共通点がある!

それに、ブログだと 年齢も 性別も ありません。

これ,リアルだと 構えてしまってなかなか難しいことです。

年齢、性別といえば、しばら~くしてから

「え? 女性だったの? 男性だったの? うっそ~」

という方も 何名かいらっしゃいます (え?誰?)

そんなところも なんかちょっと この世ならぬ感じです。

たぶん そのクリックの中に「ひつこじのカケラ」が

あるから 来てくれるんですよね~。

そのクリックに 心から ありがとう! です (ヒツジ)