「ホリデイ」

イメージ 1

ジャック・ブラックってなんか気になるんですよね。

「ナチョ・リブレ」も かなり気になったんですがダンナに却下されました。

まぁ、たぶん 自分でもノリについていけなかったかな…という気もするんですが。

もちろん ジュード・ロウ!  すってき!

いままでで 一番 魅力的だったななぁ。。。うっとり!

この2組のカップル、とてもいいバランスです。

でもね~ ジュード・ロウが ロスのチャーリーズ・エンジェルに振り回されそうで

かなり心配なんですが。


ところで、 私のアイドル 大阪のmeiさん!

今、 東京にいらしてるんですよね?

風、 頼みます~。 花冷えの東京に幸せ、運んでください~ 

私も 巻き込まれてみたいな。。。 なんか おもしろそうだもん♪ (ヒツジ)