「ナイトミュージアム」

イメージ 1

最近は 上野の博物館も すごく進化して 展示が迫力なのですが

私たちが子供のときは なんかただ並べてあるって感じ でした。 ハチ公も!


それでも 夜になったら怖いだろうなぁ、夜警はやだなぁ。。。

これは たぶん みんな思ってたことじゃないのかなぁ

「夜になって動いたらどうしよう…怖いけど 隠れてみてたいなぁ」

この映画 は その感じ ズバリ!

多分 ニューヨークっ子には もっとツボがたくさんあるんでしょうね。

あの あれ が動く! みたいな。


ところで パンフを見ていて疑問を感じたのですが

20年くらい前には ティラノサウルスの完全骨格って

確か世界で4体だったのに 今は3体って書いてあるんですよ!

一体 いったい どこに行っちゃったの?! (ヒツジ)