プールサイドで・・・

イメージ 1

スマトラ沖地震」は2004年12月26日に発生しました。

この日、たまたま部屋に戻ってテレビをつけると

インドネシア地震があり、70名の方が被害にあわれたとのこと。

今回の地震は海底ではないため、津波は起きませんでしたが

なんとなく 「海が壁になったらこわいなぁ・・・」 

と思っていたところでした。

今回の地震も 実際に 2004年の津波を体験していた人は 怖かったでしょう

ね・・・

でも、地震前でもシュノーケリングはしないかなぁ。

もともと これほど透き通った砂浜には白い魚しかいないのです

 (ヒツジ)

でも、小島からの帰り波打ち際で・・・・・・・

イメージ 2


こんな生き物に遭遇しました!

さすがに危険な気がしたので、急いで陸に上がりました。

この他、エイが横切ったり、小魚達とベイビーシャークの「波打ち際の死闘」が

見られたり、歩いているだけでも色々な魚?達に出会えて楽しかったです。(コジカ)