アナンタラ・リゾート&スパ・モルディブ

イメージ 1

最初はショックを受けたトイレですが、

2日目には もう慣れてしまいました(笑)

部屋はこんな感じで 奥の大きな扉を開けるとバスルーム

イメージ 2


トイレから見たバスルームはこんな感じです

イメージ 3


水上ビラもいいけど、ビーチビラもなかなかです。

ただ、ちょっと虫がいるけど… (ヒツジ)


一度だけ、夜中に何故か目を覚ますと、サイドテーブルに

へばりついていたゴキ○リさんと目が合ってしまいました。

まだ羽はありませんでしたが、日本とはちょっと種類が違う感じでした。

当然、それから真夜中の決闘が続きました・・・・・


夜になると、大好きなヤモリが壁に張り付いて

鳴いてくれます。(声の表現は難しいです)

とても心和みます。

もうひと頑張りして、ゴキ○リさんも獲って下さい。

(コジカ)