「ドリームガールズ」

イメージ 1

モータウンサウンドが好きなのは 一言で言うとパワフルで希望に満ちているからなのですが、

そのワケは 「ドリームガールズ」を観て すごく納得しました!

あの状況では 白人のレーベルからではデビューは難しかったでしょうし

また黒人だけで皆に認められるレコード会社を立ち上げて

あれだけ大きくしたのは やっぱり偉業!ですよね。


マイケル・ジャクソンの子供時代も思い出しました。

あ、でも、リアルタイムじゃないです。ほんとだよ (ヒツジ)




申し訳ないのですが、ミュージカル苦手です。

なんで普通に会話できないの?

なんでいつまでも歌っちゃうの?

映画としては、よく出来ていると思います。

助演女優が主演を “くって” しまっていましたが

出演者全員がすごい人たちなので、みんながスクリーンから

我もわれもと飛び出して来そうでした。

でも・・・お願いだからステージ以外は、普通に話してください。

※あれ、DVDまで買ったお気に入りの「ビヨンド the シー」って

  ミュージカルだったような・・・・・ (コジカ)

※そうそう、どこを切っても「ケビン・スペイシー」なんだよね

  ダンナサン、一番のお気に入りがケビン・スペイシーです。

  で、なぜかこの曲は ここんとこCMに引っ張りだこでした! (ヒツジ)