「ディパーテッド」

イメージ 1

味わうときには それなりの心構えがあるんですよねぇ

楽しみしていた こじゃれたレストランが 三ツ星レストランだと言われたら

なんだか 深ーい味わいを期待してしまうではないですか!?

だって だって 去年のアカデミー賞は 「クラッシュ」 ざんすよ

これは そんな感じがする映画でした。



ディカプリオ と マット・デイモン は とても似ていて

コインの表と裏 って感じです。

アイドル映画としては なかなかいい線 いってると思います。



おじさんは かなり出すぎ! 

暴れん坊将軍」で主役になりたがってる「めぐみのカシラ」って感じです。

それにあのボスについていこうという気にはなれません。

あのくらいの御大は 出番が少ないのに魅力があって存在感がある 

ってのが 好きなんだけど・・・ 

おかげで お気に入りの マット・デイモンがなかなか硬派に見えて これは満足でした (ヒツジ)