以外なお年玉

イメージ 1

「日本以外全部沈没」は一見、おふざけB級映画ですが、ディープな内容でいろいろ考えさせられます。

でも、へんな人だと思われちゃうかなぁ・・・・・

土日は風邪がまだしぶといので「寝て曜日」でした。

外へ出れなかったので、買ってみていないDVDの

太陽の帝国」(1987年)をやっと見ました。(コジカ)



「日本以外・・・」ダンナさんが こんなに気に入っているとは知りませんでした。

で、見直してみたんですが「うまい棒」は納豆味でした。



ところで、日曜日のサンプロ

団塊論、面白かったですねぇ!

いちいち 頷いちゃいました。

「ぼくたちが団塊の世代の一番の被害者ですから。

 この人たち、早くいなくならないかなぁ って思ってました」

ひゃー、よっちー節 炸裂!


兄ちゃん、かっこよかったです (ヒツジ)