2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『海よりもまだ深く』

阿部ちゃんの最新作「海よりもまだ深く」観てきました。 こういう阿部ちゃん、悪くないです! けっこういい! お話は、希望が湧いてくる!!・・・なんてことはなく、 あくまでもなんだかなぁ・・・・この人の人生って・・・ なんですが、なんだかほっこりす…

炭水化物・・・おまえもか

ヒツジさんがいろんなことにいいからと食べ始めた(飲み始めた?)、 ココナツオイル いつもバターの代わりにパンに塗ったりして食べていました。 で、ある時健康食品関係の本をみてみたら・・・なんと パンにぬって食べるのは、意味なーし!! と書いてあり…

きっかけは もち麦事件

えーっと どこまで話したっけ・・・ 水素水でしょ? あとコーヒーでしょ? そうそう、それからです。 ここんとこ食生活が激変して健康おたくマッシグラなのです。 きっかけは 「いつもご飯にいれているプチプチ」こと はくばくさんのもち麦でした。 うちの場…

『レヴェナント:蘇えりし者』The Revenant

デカちゃん念願のアカデミー主演男優賞受賞作 『レヴェナント:蘇えりし者』The Revenant 見てきました。 今回はディズニーランドのそばにあるシネマイクスピアリに行ってきました。 「※本作品は【4Kデジタル】上映です。 高解像度のハイクオリティ画質で上映…