2016-09-08から1日間の記事一覧

バリ腹

バリに来てまもなくコジカダーリンがおびえはじめました 「バリ腹・・・?」 バリにくる人ってお腹壊しやすいんでしょ? お姉ちゃんの友達はサルモネラ菌で大変だったっていうし 生野菜も果物も氷もこわいんでしょ? それで旅のはじめは大好きなモヒートも控え…

ヴィラス室内

ムリアヴィラスは室内もステキです 門扉からのアプローチ ベッド周り ソファーあたり ジャグジーは室内 シャワーは前から水が出るノズルが意外と便利 頭から浴びたくないときもあるもんね お外シャワーもあります クローゼットもひろびろで 化粧鏡は夜でも明…

Mバーガー

外はあまりに暑いのでヴィラに戻ってきました。 ヴィラにいればカバナいらずです。 頼んだのはMバーガー150000ルピア &ビンタンビール70000ルピア×2本! 税込で2550円くらい (ヒツジ)

ガルンガン

バリではちょうどこの火水木曜日がガルンガンと呼ばれるお祭りなんだそうです。 210日周期のヒンドゥー教の大事な祭りで、なんとなく日本のお盆のイメージ。 町に出てもお店はほとんど休みで町角には布や花で飾った石碑みたいなのや七夕飾りみたいなのがあっ…

5日めヴィラス朝食

朝食はムリアとヴィラスは同じメニューですが、リビングルームという場所に変わります。 メニューは一緒と言ってもムリアのオムレツよりこっちのオムレツの技術が数段上でした。まあそれは作る人による、ってことですよね 今朝のセレクトは スモークサーモン…