2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「中学生円山」

TOHO渋谷の地下、なんか見たことがある!と思ったら TOHOの宣伝マン近藤くんのシングル第一弾「フルール」に出てくるお店なんですよね 「なになに なになに 彼氏~?」 「ただの映画ファンの後輩です」 おおーっ ここってーっ! と叫んでしまいました! ま、…

息も絶え絶え・・・

おはようございます! ヒツジです! またまたおひさしぶりです! この書庫って パソコンがヘンなときに登場するんですが、 今回 早くないですかね~ 半年前にアップしたばっかりなのに・・・ ちょうど3年前の5月に買ったVAIO Z ぜーんぜん立ち上がらなくな…

「死霊のはらわた」EVIL DEAD

いやーまずいでしょこれ・・・子供にはショックが大きいです。 でもコジカ的におもしろい。 オリジナル(1981年)は見ていませんが、これ当時としたら凄くショッキングだったと 思います。今だから結構、慣れてきてはいますが・・・・・・ こういうお話だっ…

「ジャッキー・コーガン」KILLING THEM SOFTLY

これはダメだぁ・・・・・・ごめんなさい。 コジカには見事につまらない、退屈すぎ。 あまりに無意味で異常に長い会話シーンになんども「長いよ!」と叫びそうになりました。 アメリカの金融問題と底辺にうごめく人々の日々を絡めて、お話にしているようです…

「藁の楯」

結構チャントしてました。 ギャグも控えて、真面目といえば真面目。 藤原君、ノリノリでしたね! やりたい放題ですごく楽しそうでした。 カンヌに持っていくのなら、どう評価されるのか気になるところです。 でもでも・・・油断しすぎ!隙だらけ! 展開上し…