2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「フリア よみがえり少女」

この作品、勝手にスパニッシュ「富江」かと思っていましたが・・・・ 違いましたね。 少女フレアは一体なにものなのか!!・・・・・・ 正直なところ怖くなくて、緊迫感もあまりないのですが、サイコサスペンスとして 面白かったと思います。 あまりにも緊迫…

「リンカーン」

ダニエル・デイ=ルイスの演技は確かにすごい・・ それだけでも見る価値はあると思います。 が・・・・・・・・ お話として、おもしろくありません。(ごめんなさい、興味が無いからだと思います) やってることは、票の取りあい、騙し合い。 スピルバーグ監…

「キャビン」 CABIN

はははっ・・・・笑った笑った そう来ますか! これはよくあるB級ホラーかと思いきや・・ぶっとびの 「ホラーだョ!全員集合」でした。 マイナーな公開ですが、スルーするのはもったいないです。 (まぁB級といえばB級なんですが・・・) 監視してる人た…

ゴメンネ

かわいそう は かわいそうなんですけど ね フルフルして 「ごめんねぇ。。。」 と言ってるコジカくんは 『コジカはやっぱりこうだよなぁ』 って感じでなかなか可愛かったな~ インフルを疑われて 人生初のイナビルを処方されたものの 結局インフルではありま…

「プラチナデータ」

予告編で何度も観てるんだけど、本編でも「アノ」シーンが近づいてくると・・・ 来た来た来た・・・・思わず口元が緩んでしまいました。 アイドル映画だよねと思っていましたが、これがそうではなくて(?) 結構ちゃんとしていました。 本が良いのか、監督…