2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」LIFE OF PI

アカデミー賞 監督賞・作曲賞・視覚効果賞・撮影賞 と4部門を制覇した ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 なんですが・・・・コジカ的には、なにが良いのか正直わかりません。 映像は確かにきれいでしたが、2Dだったからか普通でした。 たいへんな体…

るーぷ るーぷ & ループ

なんで年始に見た映画を書いたかって 年末からずーっといけないループにはまってるから なんです。 ここんところ土日も出社のせいか ダンナにはまたまた口唇ヘルペス! かなり弱ってます・・・ (ヒツジ)

「ルーパー」LOOPER

いまさらですが、LOOPERです。 この作品を見たのは1/19、いまさらです。 で、結論として30年後が、今のブルース・ウィリスだったら・・・・・ 迷わず撃っちゃう・・かな。 (ブルースって、4コマだと、レレレの・・・みたいですね) お話としては、思…

「ストロベリーナイト」

もうそろそろ警察内部のゴタゴタ、対立をベースにするのはやめたらどうでしょうか・・・ 作品としては、よく出来ていて見せ方がうまい・・と思います。 監督さんがすごいのか・・・・ テレビを見ていなくても、背景はなんとなくわかりました。 ただ、いきな…