2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「バイビー」

死語って 気がつかないで使ってるもんですよね かなしいけど びっくり

「左団扇で暮らす」解決編

TOWER OF TERROR に行きました 京葉線が止まっていたせいか 最初140分待ちといわれていたのが 80分で乗れました 面白かったけど、頭痛かったんだよね (こじか)

「左団扇で暮らす」疑問編

宝くじに一番当たりにくい人は 統計的に ふたご座のA型 って ほんとかなぁ

宜保愛子と丹波哲郎

丹波さんって戦後のGHQで通訳(外務省嘱託)もしてたらしいです とても謎が多くて、なぜか気になる存在でしたよね いろいろな 印象をありがとう といいたいです (ひつじ)

カッペリーニ

太さは0.9ミリ。 やはり髪の毛としては極太です。

「マイアミ・バイス」アメリカさんはすごい

映画を観たあとに「こんな国とケンカをしたらいけないなぁ」と思わせられる って、有効な自己防衛かも。 でも、日本映画じゃ やっぱり無理かな マイアミは アツイぜっ (こじか) コリン・ファレルつながりで「SWAT」でも観ようかな

「マイアミ・バイス」この展開あり?

なんだか この手の主人公って女の人に甘い気がするよね 土曜日は、「もしも昨日が選べたら」を観ました。 なんだか最初のイメージとはかなり違うものだった感じ… ヒツコジ的には 笑えるポイントは残念ながら一度もなかったです あ、メイクは すごかった。自…

「マイアミ・バイス」潜入開始!

なんとなーく 新宿鮫 って感じ?

秋といえばやっぱりサンマ

うちの場合は、ヘルシオで焼きます ヘルシオは天才! そのうち 天才ぶりをご紹介しましょう (ひつじ)

「スーパーマンリターンズ」これでいいのか?

お気に入りのケビン・スペイシーが楽しそうだったのは嬉しかったよ (こじか)

「スーパーマン」こうでなくちゃ!

ヒーローはやっぱりヒーローらしくなくちゃね んだけど「美しい国」っていったいなんだ? (ひつじ)

だからそれはオレじゃないって

そろそろ学習して欲しいんだよね・・・ (こじか)

それはオレじゃないよ

間違えてカゴに入れると ものすごーい怖い顔されるんだよね (ひつじ) そりゃ そうだ (こじか)

コジカナビゲーター

「スーパーマン」 を観にいきました アトラクション感覚で楽しかったです(ひつじ) なんでオクサンがこんなにゴキゲンなのか納得がいきません 先週は「LOFT」で あんなに怒ってたのにさ(こじか)

一緒にお買い物

やっと週末! しかも3連休! 映画 なに観にいく?

巨大虫といえばやっぱりアレ

ご出現のおりには、絶対的に家出です

セミって厚みもあるし

なんだか、突然寒くなりました。 もう セミは出てこないよね (ひつじ)

「LOFT」 ショーゲキ的!

このトヨエツは ある意味、映画史に残る名台詞っ

「LOFT」謎が謎を呼ぶ

でも、なんだかずっと頭の中でコネコネしてしまうのは すでに黒沢監督のワナにはまってしまっているのでしょうか?

MOVIX昭島(LOFT)

うーん ビミョ~ (こじか) そんな黒沢清監督の「回路」が 今晩テレビ放映されます ちょっと見直してみようかしらん

「グエムル」漢江の怪物

「銅メダルとったたんだ」「簡単だな」って台詞が字幕と一緒でした。 ハングルって やっぱり日本語と近いんだなと実感。(ひつじ)

ちょっとした旅でした

観た映画は「グエムル」。感想はまた明日!

ニャン ディーラーにお泊り

土曜日のレイトショーって ひとり1200円なんです。お買い得!

ディーラーに行きました

バッテリがあがる原因は思い浮かばないんだよね(コジ)

ニャンが変です

ひつじ、土曜の午前中はこどもたちに日本舞踊を教えています

ゼンコーをつむって・・・?

ゼンコーは ちょっと難しいです

納豆奉行

コジカ、おうちでの役職は納豆奉行です

タチコマ出現(3)

クモの話はこれでおしまい

タチコマ出現(2)

あれって それです

タチコマ 出現

クモ 好き?